新お茶の水薬局ブログ Shinochanomizu Pharmacy

こんにちは!サトちゃんが目印の新お茶の水薬局です!ブログをリニューアルし、これからもみなさまのお役に立つ情報をどんどん発信していきます!よろしくお願いします(∩´∀`)∩ Hello!!! Welcome to Shinochanomizu Pharmacy@Blog!!! Can you see "a little Orange Elephant ,Sato chan"? Please come in! You might be able to find( ^ω^)・・・

今話題のプラズマ乳酸菌!!

毎日、テレビをつけると”新型コロナウイルス”のニュースばかり・・・T_T

恐怖に震えているだけではダメなんです!自分の身体は自分で守る!

      そのために今、何が出来るのか?・・・

手洗い、うがい、マスクなどもう全部やってるよぉ~( ノД`)シクシク…という方へ

 ( ^ω^)・・・先日、ご紹介した『イミューズ プロフェッショナル』!!!

今回はくわしくご説明いたします!!!

 

イミューズ プロフェッショナル』は『プラズマ乳酸菌』配合の医療機関流通サプリメントです。

プラズマ乳酸菌は一般的な乳酸菌にはできない、免疫細胞の司令塔であるプラズマサイトイド樹状細胞を直接活性化することができる、世界初の乳酸菌です。

一般的な乳酸菌は、一部の免疫細胞しか活性化することができず、生きたまま大腸で働くことで腸内環境を改善し、間接的に免疫力を高める効果があるとされています。

それに対してプラズマ乳酸菌は、小腸にある免疫細胞の司令塔を直接活性化できることが判明しました。プラズマ乳酸菌によって活性化された司令塔の指示・命令により、免疫全体が活発に働き、細菌やウイルス感染から防御します。活性化された免疫細胞が血流にのって全身に循環されるため、腸内への働きかけだけにとどまらず、カラダの内側から強くなることができるのです。

さらに!医療機関流通用にはプラズマ乳酸菌バリアビタミンC(通常のビタミンCに比べて熱・光・酸化に対して壊れにくいビタミンCのことが配合されています。

「免疫」は私たちのカラダが持っている最大の防御システムです。外から入ってくる細菌やウイルスの侵入を防御、攻撃し、カラダの健康状態を保つ働きをします。また、さまざまな生命現象にも密接に関わり、カラダの内側だけではなく外側のバランスも整え、肌や髪へも影響を及ぼすとされています。免疫細胞にはたくさんの種類があり、その役割もさまざまですが、日々の環境や体調によっても変動するため、睡眠不足やストレス、偏った食生活などは免疫力の低下に繋がります。

是非ご自身やご家族の体調管理にお役立てください!

f:id:shin-ocha:20200205155548p:plain