新お茶の水薬局ブログ Shinochanomizu Pharmacy

こんにちは!サトちゃんが目印の新お茶の水薬局です!ブログをリニューアルし、これからもみなさまのお役に立つ情報をどんどん発信していきます!よろしくお願いします(∩´∀`)∩ Hello!!! Welcome to Shinochanomizu Pharmacy@Blog!!! Can you see "a little Orange Elephant ,Sato chan"? Please come in! You might be able to find( ^ω^)・・・

メリークリスマス!!🎅🎄

皆さん、こんにちは。

今日はいよいよ、クリスマスですね🎄

いかがお過ごしでしょうか?

 

お茶の水薬局のあるお茶の水サンクレール』では、先日クリスマスイベントが開催され、フィンランドからサンタクロースが遊びに来てくれました🎅🎵

 

とはいっても、私たちスタッフは仕事中。。

『サンタクロースに会いたいな…』と思いつつも、平常心を保って業務にいそしんでいたところ…

 

なんと、新お茶の水薬局にもサンタクロースが遊びに来てくれたのです🎅✨

 

 

投薬台に顔を出してくれたり、とっても朗らかなサンタさんで、みんなHappyな気分になりました(*'▽')💖

 

Merry  Christmas!!🎄✨