新お茶の水薬局ブログ Shinochanomizu Pharmacy

こんにちは!サトちゃんが目印の新お茶の水薬局です!ブログをリニューアルし、これからもみなさまのお役に立つ情報をどんどん発信していきます!よろしくお願いします(∩´∀`)∩ Hello!!! Welcome to Shinochanomizu Pharmacy@Blog!!! Can you see "a little Orange Elephant ,Sato chan"? Please come in! You might be able to find( ^ω^)・・・

目などのエイジングに着目して開発されたサプリメント!?

皆さま、こんにちは。

1月、寒い冬、いかがお過ごしでしょうか?

 

 新お茶の水薬局では、現在、期間ごとにテーマを決めて、皆さまの眼の健康を応援する企画を実施しております(`・ω・´)✨

 

12月~1月のテーマは、ずばり、『目のエイジング(老化)です!

 

今回は、このテーマに関連して、『目などのエイジングに着目したサプリメントに関して、少しお話ししたいと思います♪

 

サンテ®ウェルビジョン(栄養補助食品、販売:参天製薬

☆サンテ®ウェルビジョンは、目などのエイジングに着目して開発されたサプリメントです!!☆

 

🔘何が入っているの?

 サンテ®ウェルビジョンは、2粒にルテイン20mgヒシ果皮ポリフェノール50mgを配合した高品質なサプリメントです。

ルテインとは…ルテインは緑黄色野菜に多く含まれる、『抗酸化物質』であるカロテノイドの一種です。目の水晶体や網膜に存在し、目などの健康を維持しています。体内で合成できないので、日々の食事を通じて摂取することが大切です。

ヒシ果皮ポリフェノールとは…ヒシ果皮ポリフェノールは、『抗糖化物質』であるガロタンニン類、エラジタンニン類などを含有したポリフェノールです。

 



『抗酸化物質』『抗糖化物質』

目の老化には、体内での『酸化』『糖化』が関与していると考えられています。目の健康維持のために、気になるワードが満載ですねΣ(・ω・ノ)ノ!!

 

 医薬品を通じて目の健康と向き合ってきた参天製薬が、品質や配合成分、配合量にこだわって開発した製薬会社のサプリメントです。

 目などのエイジングが気になる方は、『サンテ®ウェルビジョン』を試してみてはいかがですか?

「試してみたいけど、もう少し説明を聞きたいな…」という方は、お気軽にスタッフにお声がけください♪

ご来局をお待ちしております(*^-^*)/